現同窓会会員及び、新しく同窓会に加入される皆様へ
1. ご提供いただいております個人情報は以下の目的で使用いたします。
1-1. 同窓会会員名簿を作成する場合。
1-2. 同窓会が本来の目的とした活動をする場合、また必要と思われる作業を進行する際など合法的な目的のために活用する場合。(同窓会会報、総会通知、周年事業募金・等の発送宛名及び各種リストの作成)
2. 個人データの第三者提供の制限
ご提供いただいております個人情報の内容は、本人の承諾なしに学校、同窓会関係者以外の第三者に開示、提供することはありません。ただし、以下のような場合は、例外として情報を開示、できるものといたします。
*法令の規定による場合
*ご本人及び公衆の生命、健康、財産等の重大な利益を保護するために必要な場合
*同窓会が必要とする活動のうち、外部業者への業務委託を行う必要がある場合
3. 個人情報管理について
現在同窓会では名簿編纂については外部委託を行っていませんが、会報等の発送手続に関しては外部業務委託を行っています。この際、 提供いただいております個人情報は、業者において機密保持に万全を尽くすことの確約を得ております。
4. 個人情報の開示・訂正・削除について
個人情報は原則として本人に限り、開示・訂正・削除・利用の停止を求めることができます。
個人情報の取扱に関する件で何か申し出がある場合は、宮城野高校同窓会(または宮城県宮城野高校事務局)へご連絡下さい。
2011.09.10 宮城県宮城野高等学校同窓会執行部 策定
宮城県宮城野高等学校同窓会 第3代会長 庄司 諒